Fri, Aug 20

  • 19:22  @cheese_factory 厨二病ガンダムの型番ですね、分かります。  [in reply to cheese_factory]
  • 19:16  @_acek 自営業ならば必要な情報を集めたりメモったりしてます。ってことでいいんじゃない( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to _acek]
  • 19:05  @nardi13 タイヤローテーション組んでみるとかなり長持ちしますよ。駆動方式にもよりますが、前後左右でクロスに組み替えると駆動輪のグリップがかなり回復しますよ。でも、ゴムの経年劣化には気をつけて!  [in reply to nardi13]
  • 18:53  @_acek 別に責任持って発言すればいいんじゃないだろうか?私の場合はネットでも、仕事でもフルオープンでログも公開してます。ライフログのデータベース化とかにも興味あるので(⌒▽⌒) Facebookに至っては実名だしね。  [in reply to _acek]
  • 16:02  京都へ帰ってきました観光客の人数だけは東京に負けてないのかも。今日は帰学せずにこのまま奈良へ変えります。
  • 15:15  まさか名古屋で新幹線混むとは思わなかった。
  • 13:37  @mattyagenmaitya 応援ありがとうございました。後は天命を待ちます。ああ、東京に出てきたい(>_<)  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 13:33  @sayapeko 応援ありでした、しかし結果は撃沈だったかもしれない(>_<)  [in reply to sayapeko]
  • 08:39  @psychicer おはようありがとうございます!  [in reply to psychicer]
  • 08:38  @mattyagenmaitya ありがとございますー、がんばります!  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 06:55  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 朝飯食べてチェックアウト準備したら、試験会場へ向かいます。体調はすっきり回復しました。

Powered by twtr2src