Wed, Aug 25

  • 23:39  きったく〜 | 風呂。魂の選択、否、洗濯へ。
  • 23:16  おかしい、週末の癒し系オフへの集まりが悪い。会場のロケーションは悪くないのだが… http://bit.ly/c9t4ti
  • 22:17  @_acek コマンドプロントの環境いじり倒せばあるいは…  [in reply to _acek]
  • 22:12  @_acek ポインタが見つからないだって?簡単なことだ、Windowsを使わなければいい。  [in reply to _acek]
  • 15:18  研究科の友人からMacの電源をお借りしました。バッテリー残量2%だったので本当に助かりました。今日は頑張らないと!
  • 15:16  @sibatomo ありがとうございました!?講義中なのにお手数おかけして、すいませんでした。携帯番号は登録してありますので先程のポストは削除しておいてくださいね。返却は9月になったら連絡いたします。  [in reply to sibatomo]
  • 14:01  @cheese_factory 私はチーズさんの仕事姿の写真が見たかっただけです!  [in reply to cheese_factory]
  • 13:46  @sibatomo お忙しいのにすいません。10号館1階がラボなのですぐにかけつけます!  [in reply to sibatomo]
  • 13:38  @sibatomo お借りしに行きますラボは総合5号館でしたか?  [in reply to sibatomo]
  • 13:34  @sisfia 兎さんが沙ゆ子の頭なでる、くしゃくしゃ。沙ゆ子「いやですわーーー」ドン!(ここで兎さんはヒモなしバンジー)そして、クライマックスへ。逝きましょうぜ、旦那。  [in reply to sisfia]
  • 13:29  @sibatomo ありがとう!ただ、計算時間が長引きそうなので返すのが遅くなるとご迷惑がかかりそうです。お借りしたとして何時ぐらいまで学内におられます?  [in reply to sibatomo]
  • 13:21  @sisfia 吊り橋から谷に目がけてフライング土下座すればきっと仲直りできると思う。もしくは、さゆりさんに沙都子役やってもらって、懐かしの祟殺し編ごっことか・・・そういえば、うみねこEP7入手してねぇーー  [in reply to sisfia]
  • 13:16  構文解析の計算をがんがん回したいのに、MacBookProの電源を家に忘れた。ピークで回し続けるとこんなにバッテリ持たないのか・・・ディスプレイは真っ黒状態でWifi切ってがんばってるが、今日は夕方帰宅になりそう。ちくせう。
  • 13:13  @cheese_factory 何その裏山な職場、チーズさんがタゲられてる?写真うpがないと信憑性が・・・  [in reply to cheese_factory]
  • 13:10  @sisfia 千葉の人は来ないと思うんだが、参加希望の場合は明日までに私かさゆりさんまでご連絡下さいな。暇ならぜひ!  [in reply to sisfia]
  • 11:24  @sisfia そうですね、今のとこメンバーはさゆり、りょうちゃ、ほえ、ちきん、ぺこ(?)、チーズ(?)ってとこかな。仕事の日程でまだ分からない人が(?)  [in reply to sisfia]
  • 11:17  @sisfia 概要は5〜10名程度のぷちドライブ旅です。人数に応じてクルマを1〜2台出す感じで、2台目は私がだそうかと考えています。今のとろ十津川・熊野方面で山と吊り橋と温泉、(川遊び)みたいな感じです。26日までに詳細を決めて連絡できるかと。現在5名程で10名で〆切ます。@5  [in reply to sisfia]
  • 11:15  @sisfia 緊急クエスト【渓谷の女帝】:大変だ!凶暴化した野生のさ○りさんが吊り橋で暴れているようだ。私一人の力ではとてもかなわないので応援を頼む。「期間限定イベント」8月29日(日)(渓谷・昼) http://bit.ly/c9t4ti 興味がわいたらリプ!  [in reply to sisfia]
  • 11:09  @_acek 俗に言う三桁酷道ってやつか。  [in reply to _acek]
  • 11:08  @_acek ぐぐってみたら、天橋立の方が30分くらい早く着くらしい…県内なのに恐ろしい。  [in reply to _acek]
  • 10:42  @_acek 十津川に行く唯一の国道は168号線。うちの前の道路も国道168号線、アレどういうこと? ヒント、iPhoneアプリGoogleマップに生駒〜十津川といれると… 真っ直ぐ、道一本て!  [in reply to _acek]
  • 10:23  @_acek 日曜だけどいつも急すぎでゴメンね。ぷちオフは日程調整ぎりぎりになりがち。  [in reply to _acek]
  • 10:16  @sisfia 今週末のさゆりさんオフへは行かれますか?  [in reply to sisfia]
  • 10:13  @mattyagenmaitya おはありでした!(⌒▽⌒)  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 10:12  @_acek おはよーありがとうでした。今週末、十津川で3rd先取り渓谷のモンハンオフしてきます。バカでしょー!ドライブがてら奈良の山奥へ来ませんか?  [in reply to _acek]
  • 10:09  @houraisankaguya おはよーありでした。  [in reply to houraisankaguya]
  • 09:24  @tobsoya おやすみありでした。そして、おはよーございます。  [in reply to tobsoya]
  • 09:23  おはよーございます、メール返信しながらパンmgmgなう。きったねーしお行儀が悪いです。今日も暑さで死にそう。窓際の席は本と体とディスプレイが焼けそうで怖い。
  • 09:19  @hige_se08 9月のぺこオフで会えるとといいですね!試験ファイトです!?  [in reply to hige_se08]
  • 02:43  おやすみなさぁー
  • 01:38  RT @NEWS_0: [PDF]獣医療における「ホメオパシー」対応の考え方 http://bit.ly/ciJmrK
  • 01:31  @uj_elen 日曜日なのに急に誘って申し訳ないです。
  • 01:25  @uj_elen 無理に誘ってごめんなさい。
  • 01:04  @hige_se08 緊急クエスト【渓谷の女帝】:大変だ!凶暴化した野生のさゆりさんが吊り橋で暴れているようだ。私一人の力ではとてもかなわないので応援を頼む。「期間限定イベント」8月29日(日)(渓谷・昼) http://bit.ly/c9t4ti 興味がわいたらリプ!  [in reply to hige_se08]
  • 01:02  @hige_se08 ひげさんは今は院試前なのかな?  [in reply to hige_se08]
  • 01:01  @anagomelon 一応概要送ります。5〜10名程度の身内オフでぷちドライブ旅です。人数に応じてクルマを1〜2台出す感じで、2台目は私がだそうかと考えています。今のとろ十津川・熊野方面で吊り橋と温泉、川遊びみたいな感じです。26日までに詳細を決めて連絡できるかと思います。  [in reply to anagomelon]
  • 00:58  @uj_elen まだ確定でもないので川を避けまくって温泉郷ツアーにすることも可能です。水辺なんて飾りです!  [in reply to uj_elen]
  • 00:55  @chicken_mona 概要は5〜10名程度の身内オフでぷちドライブ旅です。人数に応じてクルマを1〜2台出す感じで、2台目は私がだそうかと考えています。今のとろ十津川・熊野方面で吊り橋と温泉、川遊びみたいな感じです。26日までに詳細を決めて連絡できるかと思います。
  • 00:38  @chicken_mona 今のところ、さゆり、ほえ、HOW関西のイケメン君、チーズ(?)ってところです。ぺこオフ(深夜部)の面々にも声を欠けているところです。さゆりさんの連絡先をご存知だったら直接コンタクトとってみて下さい。mixiメッセかボイスでも反応あるかと思います。
  • 00:29  @uj_elen 温泉と吊り橋と山もあり、私も水着は持ってないので丘で見物しとくつもりですが、いかがでしょうか?
  • 00:24  @cheese_factory とか言ってると将来、週末レジャーできないぜ!
  • 00:14  @cheese_factory ま、場所的に早朝出発〜夕方には街へ帰還になるんじゃねーの?みつどもえ終わったら出発!?ぐらいでもいいが。

Powered by twtr2src