Thu, Aug 26

  • 22:08  @cheese_factory ところで、チーズさんの携帯メアドはボーダフォンであってんの?すごく…不安です。  [in reply to cheese_factory]
  • 21:59  @cheese_factory 昨日まで入試だったそうな。俺が誘うのにココロ折れて、4人でいいか…(>_<) とメールした瞬間だった。あのタイミングは流石、しんご。  [in reply to cheese_factory]
  • 21:49  @sisfia 了解、Twitterかメールで報告します。今のメアドを私の携帯宛に送っといてー、この前届かなかったの…  [in reply to sisfia]
  • 21:44  @cheese_factory 確定が、ほえ、さゆり、ちきん、りょうちゃ、しんご。検討中だったのが、チーズ、庭兎。 クルマの選択肢が灰色号(軽自動車)、さゆり号(ステップワゴン)、ほえ号(シャリオ)。2台にするかどうか、人員回収含めたルート決定は今晩決める  [in reply to cheese_factory]
  • 21:35  @sisfia まだ確定してないので、全員本日の会議出席!  [in reply to sisfia]
  • 20:48  @cheese_factory 後1名席が空いているのだが…  [in reply to cheese_factory]
  • 20:26  休憩終わり、今日は週末の集まりのミーティングがあるし、早目に帰宅しますよ。
  • 20:18  半額ビッグマック食べてみた。サイズこんなもんだっけな?もう一個食べないとたらんが、帰って野菜食べたいので我慢
  • 18:19  @_acek 応援どもです、今日は早く帰るつもりで昼飯抜いたら、晩飯喰ってがんばるフラグに・・・このリピートから抜け出せないぞな  [in reply to _acek]
  • 16:16  @_acek 何ぃ!いかねば!昼まだなんだぁ  [in reply to _acek]
  • 08:46  まだまだ暑い日が続きますね、風があるとマシなんですが…
  • 08:26  @mattyagenmaitya おはよーござい!  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:54  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 考えごとしていたら、あまり寝れなかったので相当眠いです。

Powered by twtr2src