Mon, Sep 27

  • 20:58  バスでiPod touch触ってたら酔う。
  • 20:54  @cheese_factory お疲れぃしゅぅー  [in reply to cheese_factory]
  • 20:49  @uj_elen ケロン人なら大丈夫であります!エレン団長 ( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to uj_elen]
  • 20:47  @sayaka_gram あれ、2時間で何がΣ(・□・;)美人が色々と残念なことぬ  [in reply to sayaka_gram]
  • 20:14  要約カバン(大)を床に置けるレベルの乗車率になった。アブストの下書きを進める。
  • 19:51  ちょ!やせいのハトポッポに靴の先つつかれて、超痛いんですけど。駅の中なのに油断できない。
  • 18:04  800wordに時間かけすぎている。Twitterのおかげで和文英文の文字数差はなんとなく体になじんだ気はするが、作文は日本語ベースでないとできない。
  • 17:50  ラボの誰でも食べていいお菓子入れのおやつは利害関係が複雑に入り組んでいるので、怖くて手が出せない!
  • 17:48  雨のせいでコンビニ行く気力がない、頼むから研究棟に自販機入れてください。
  • 17:46  指先でピン!って感じでハジく時に爪が長いとあぶないかもですね。 QT @udagawafriday: 打ち方ですね! QT @hoehoe2nd: そこまで危険でなかったような気もします。 QT @udagawafriday: BAKUGUNって指怪我しない?
  • 17:42  そこまで危険でなかったような気もします。 QT @udagawafriday: BAKUGUNって指怪我しない? #tvtokyo
  • 16:43  年齢による衰えもあるでしょうが、すごい結果ですね! QT @sesejun: なんだって!?「クルム伊達シャラポワ下す 東レ・テニス」http://bit.ly/aFwub4
  • 16:17  予想のナナメ上いくシャープのネーミングセンス。まさかのガラパゴス。和書専門電子書籍として便利になるのだろうか? http://bit.ly/bJ4KTv
  • 13:41  BOSSとのランチミーティングで来週の東京出張と3日後〆の学会行きが決まった。がんばらないと、死ぬ。
  • 12:07  今の心境:大海を知ったカエルがバンザイして渦潮に巻き込まれている光景。
  • 12:02  いつの間にかお昼ですがランチは1時間ずらす主義!
  • 12:02  よくTLで目にするTwitter勉強会とは、一体何を勉強する会なのだろう?API仕様とかアプリケーション実例みたいな内容なのかな。
  • 11:42  今日は英文メールが多い気がする。やり手の人はメーラー開く回数を朝夕2回にしぼって時間を有効活用するようなのだが、メールの内容は新鮮さが落ちると意味がなくなったり、送受のアクティビティが低下する気がするので自分はプッシュ通知があると開いてしまう。
  • 11:26  京都は昼夜問わず路地に警官が潜んでいるような気がする。変質者追いかけずに学生ばっかり職務質問してどうするの...と思うくらい
  • 11:24  コンビニへ行ったら目の前で自転車2けつのカップルが警官に捕まっていた。彼女さんは直前に兄ちゃんの肩をパンパン叩いていたのに...ざまぁ
  • 09:54  @sisfia おはようむ、みょんみょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to sisfia]
  • 09:51  今週セミナー当たってた、何をネタに喋ろうか。二週間ペースではキツイ、来週も進捗報告するのに、資料作成の労力減らす必要性があるなぁと
  • 09:45  月曜日の朝で貯まってたmailを返信しきったなう。
  • 09:22  @mattyagenmaitya おはようございます。昼夜の寒暖の差にお気をつけて下さい。  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 08:32  お早うございます、秋というかもはや冬の様な早朝の気温でした。部屋の乾燥に気を付けたいところ。

Powered by twtr2src