Wed, Sep 29

  • 23:41  @ma1am328 天ぷらが乗っかっているのでちょっと脂っこいです。でも、徹夜作業の死線を越えるのに必要なんです!  [in reply to ma1am328]
  • 23:39  RT @yuukoinoue: 好きな言葉『サクセスとはできるようになるまでやること』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp
  • 23:37  @sayapeko ぺこーふ=ペコオフ。深夜部と合わさると加速するけど、何とか終えてます。個人用リストで何とか終えてます。  [in reply to sayapeko]
  • 23:34  夕飯早かったので腹減ってきた・・・でも、私にはどん兵衛そばがある!?
  • 23:31  リストが深夜部とぺこーふで埋まってきた。もはや流れが早いです。リストの分類も面倒だな
  • 23:29  オフィスで一人ぼっちであるのでTwitter開きっぱなしにできる。アクセス監視はたぶんされていないハズ。
  • 23:27  @sayapeko ( ´∀`)オマエモナ  [in reply to sayapeko]
  • 22:57  明日提出の予稿に載せるデータを取るべく回してるプログラム。予定では30時間で計算終わるはずだから、後数時間なハズなんだけど何も起こらないですんなりいって欲しい。
  • 21:38  ピンチだった発表を無難にこなして、今日はラボに泊まって論文カキカキします。
  • 18:59  @ganmabizen レアな人がつぶやいてる!新しい凶悪ドラゴンはどうですか?  [in reply to ganmabizen]
  • 14:14  @kix_nara ありがとうございます。最悪の事態だけは回避したかったので、会議の発表順をラストに回していただきました。 kix_naraさんのお仕事が順調に行くように祈ってます。  [in reply to kix_nara]
  • 14:02  @kix_nara 遅刻してしまったミーティングへ向かって走ってます。  [in reply to kix_nara]
  • 13:35  似たような状況です… RT @kix_nara 本当に最悪だ。何のために徹夜したのか。徹夜しても完成しなければ意味が無い。出社できなければ意味が無い。あーっ!!
  • 13:27  CMとかですか? RT @mellsaba ハルヒがコンビニで弁当買ってるwまぁまぁ可愛いし許す。今さら感は否めないんだがが
  • 13:20  @_acek ポケモンやらないと!各地の大学祭で限定ポケモン配信するみたいですよ。  [in reply to _acek]
  • 13:17  @uj_elen 蛮竜の鳴くころに…とか言ってたのに10月出張ダラけでインが難しいです(/ _ ; ) 宣伝みましたが楽しそう。  [in reply to uj_elen]
  • 08:44  記念すべき4000ツイートはペコくんに(*´д`)ハァハァするポストを送ってしまった私です。
  • 08:39  @sayapeko @sayaka_gram 流れが全く読めないけどとりあえず、ペコにゃんに(*´д`)ハァハァ  [in reply to sayapeko]
  • 08:34  @sayapeko ぺこにゃん!ありがとうございます。1〜2時間寝ると復活できそうです。今朝は寒かったですね。  [in reply to sayapeko]
  • 08:32  まだまだ実行待ち
  • 08:31  おはようございます、徹夜だったので午後のセミナーまで少し仮眠。うつらうつらしながら、メールの返信だけは片付けます。

Powered by twtr2src