Tue, Oct 05

  • 23:57  @yshal ハイリンクでストーキングしちゃいましょう(⌒▽⌒)  [in reply to yshal]
  • 22:01  @_acek 残念!何分そういうノウハウ無くてツライ  [in reply to _acek]
  • 21:26  @hige_se08 了解しました。時間あるときに管理名称を統一しておきます。小文字はvでなくuの時に使うようなので、注意したいと思います。  [in reply to hige_se08]
  • 20:34  自販機で缶珈琲を購入してきたら、車内販売のワゴンがきた…Timing悪い
  • 20:32  まじめな話、データ表記と順はHABCDSが一般的なのかな?ずっとHADadSと書いていた。
  • 20:22  逆のケースで日本へ帰ってきた友人が何食わぬ顔で対抗車線へ右折したときは(゜O゜;) RT @nardi13: アメリカでレンタカー借りて走り始めの時、決まって左走っちゃって盛大にホーン鳴らされて『Fuck You!!』って声援を送られてしまう。
  • 20:19  @cheese_factory 3DOポータブル、もう涙で前が見えない。  [in reply to cheese_factory]
  • 18:06  東京ありがとー来週、また来るよーヾ(=^▽^=)ノ
  • 18:05  有意義なシンポジウムで、参考になる講演がありました。出張してきたら、ユースト中継やってたし…(・ω・`*) 一部、電波な人がわめいていてうるさかった。学会荒らしだな、ありゃ
  • 18:00  @mattyagenmaitya デジャヴなコメントありがとうございましたw会合終わって癒されました!  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 09:59  @sayapeko ありがとうございます。山手線ですれ違い通信  [in reply to sayapeko]
  • 09:58  @mattyagenmaitya おはようありがとうございました。東京にやって参りました。  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:14  @cube_my_room ありがとです、新幹線京都なう。いてきまー  [in reply to cube_my_room]
  • 06:25  田園風景に朝靄がかかり幻想的。6時台の空気はやはりすがすがしい。
  • 06:23  ローカル線の特急で移動してます、去年忙しい時期は毎日乗ってたのに、今年は出張の時ぐらいになりました。
  • 06:04  @cube_my_room 夜勤お疲れさま!  [in reply to cube_my_room]
  • 06:03  予定通りの電車に間に合いました、通勤ラッシュ前に京都へたどり着きたい。
  • 05:55  予定通りの電車に間に合いました、通勤ラッシュ前に京都へたどり着きたい。
  • 05:54  予定通りの電車に間に合いました、通勤ラッシュ前に京都へたどり着きたい。
  • 05:01  おはようございます。朝食とったら関東へ移動です。

Powered by twtr2src