Tue, Nov 09

  • 23:23  終バスに間に合うか微妙な時間帯。徒歩になったら、秋物のジャケットでは太刀打ち出来ないな…
  • 23:10  @iwasakiw おめでとうございます。公開されましたらラボの雑誌会で紹介させていただきますね。また、お話お聞かせ下さい。  [in reply to iwasakiw]
  • 22:45  @cheese_factory お疲れさまです、関東移住計画とかですかね?上手くいくといいですな。  [in reply to cheese_factory]
  • 22:24  昼間に針の電波時計が反時計回りで自動調整するの怖いよね。という話題をしていましたが書類の〆切が迫っている時は、現実化しろ!とつぶやいておりました。
  • 21:16  ラボの人口密度が低下、集中できる環境なのでもうちょいがんばる。明日のセミナー当番は既に帰宅したのかな?
  • 16:01  オフィスの電波時計の針がもの凄い勢いで反時計周りに動いている、夜中だと非常に怖いんだよ
  • 15:54  研究科の年末調整の書類が来たが独り者だと書き込むところがほとんどない件
  • 15:48  RT @harusame1118: . @yuuandyoppy @kasidozn @kasidozn 乳業と製菓業をまとめて「明治」、製薬業だけ独立して「meijiSeikaファルマ」という名前にそれぞれなるみたいです。グループ内の事業改変って感じですね
  • 14:38  出先での仕事が終わったのでラボに戻ります。移動中ですが午後の陽射しにまどろんでしまいます。
  • 14:36  祝! RT @yshal: 【速報】大 学 合 格
  • 09:13  共同研究先のラボへ向かいます。実験の説明スライドを確認なう。
  • 07:32  @yshal かちかむ、幼子みたいで可愛いです。かわゆい。  [in reply to yshal]
  • 07:15  @yshal 調べてみたら「かじかむ」は元々「悴ける(かじける)」とか方言だとかでてきたよ。「かしかむ」とも言うこともあるので、ひょっとしたら地方によっては「かちかむ」って言うかもしれませんね。  [in reply to yshal]
  • 06:43  さ、あったかシャワーで、ホクホクぬるぬる目覚める事にしましょう。
  • 06:40  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 寒いの、眠いの言ってないで、風呂場で乾布摩擦しようぜ!?乾布を寒布と勘違いしていたのはヒミツなんだぜ!?

Powered by twtr2src