Wed, Nov 10

  • 23:17  きたくたぅヽ(´o`; 部屋あっためてから、シャワーしないと湯冷めしそうな室温。ここは一つ、Macで暖をとりましょう。胸にPocketWi-Fiを入れておけば、カラダの真までポカポカ…そんなオール電化はイヤだ
  • 22:14  風邪予防にヒートテック買い足すことにしよう。医者にかかるよりは安上がりなハズだ
  • 21:56  今日はセミナーを挟んでデータセットの作成をしていた。条件決めて選択してるとはいえ、ダウンロード厨みたいだったな。
  • 08:54  今朝の一コマ:シャワーから出たら脱衣場で、隣の奥さんが乾燥機回そうとしていて「急ぐんで早く出て!」と怒られました。(´・_・`)
  • 07:26  RT @shrinetree: 尖閣映像、神戸の漫画喫茶パソコンから投稿 http://ow.ly/1rt1W7 いろいろな意味で日本の質の変化を感じる今日この頃だなぁ。
  • 07:24  おはようございます。今朝も寒いですがハリキって参りましょう。
  • 07:21  RT @kenichiromogi: クオリア日記 ダライ・ラマ法王にお目にかかる http://bit.ly/90uTeg
  • 00:00  きたくたぅヽ(´o`; よるほー

Powered by twtr2src