Fri, Nov 19

  • 16:00  @_acek 諦めんな、頑張れ頑張れ? もっと熱くなれ? と半分自分に言い聞かせてみた。  [in reply to _acek]
  • 15:56  @_acek その台詞デジャヴ。  [in reply to _acek]
  • 15:22  自ラボで新しいジョブ投げたので、共同研究先へ移動します。夕方のラッシュ前には現地へつきたい。
  • 13:38  一番後から始めた計算が最初に終わった。演算性能の大事さを痛感、でもディスクトップでも持ち運べるのでポータブル(パーソナル)向きツールであることには変わらないのだ。
  • 12:29  @nagominkle データが印字されているぐらいですからね。変更届けで簡略化できると思うのですが…法的なプロセスとしての意味合いがありそうです  [in reply to nagominkle]
  • 12:13  奈良側で遺跡が埋まってるせいで、地下の接続は無理だったかと RT @akiraasano 近鉄奈良線大阪線と2本あるんだから、そのまま両方とも地下に通したらだめだったのかなぁ… RT @j_pinehill ほとんど近鉄阪神なんば線と重複していると・・・。(千日前線
  • 12:07  @nagominkle 借りるのも返すのも手続き書類が多いですよね。私もこれから返還の書類提出に行ってきます。  [in reply to nagominkle]
  • 11:53  RT @gaou_ak: こういうの学会として作るのはとっても良いね! RT @mathsocjp: 数学・数理科学が目指す将来の夢とそれに至る道筋を示すロードマップを作成しました http://bit.ly/bPFhmG
  • 00:10  RT @azuma: 無印に「タッチパネル可能手袋」ってある。お値段1,980円でお手頃。http://bit.ly/alb2it

Powered by twtr2src