Sat, Nov 20

  • 23:00  気候が良いこの季節、平日より週末の方が電車混んでる。京都や奈良の話です。紅葉が終わればそうでも無いのだけど。
  • 22:41  同期がまだ頑張ってるけど、土日は電車が無くなるのでお先に失礼。切羽詰まってるメンバー以外は、明日もこたつ。
  • 15:56  秘書のお姉さんのいう事は聞く子達なので、付いて出て行きました。 RT @itsuyami かわいすぎて撤去しづらいですね…!! QT @YusukeKomiyama: 11月祭、出店のために研究室のこたつと畳を運んだ。帰って来たら黒猫が2匹迷い込んでいた。
  • 15:41  11月祭、出店のために研究室のこたつと畳を運んだ。帰って来たら黒猫が2匹迷い込んでいた。
  • 11:33  @_acek 駅伝の交通制限はマラソンより短時間。局所的には15分か30分くらいだったかと。  [in reply to _acek]
  • 10:19  NFやってるけど研究室へデータ取りに。昼飯の調達に少し回ってみようかな。

Powered by twtr2src