Tue, Nov 23

  • 23:10  夜中やってるラーメン屋を探すことにしよう。帰りの電車とにかく酒臭い
  • 19:58  無事に計算終了していたのでデータを回収してバックアップする。休日出勤のBOSSからねぎらいのお言葉をいただく。がんばろう。
  • 18:33  特急はやっぱり速い、特急定期があればいいんだが
  • 18:23  近鉄特急のテーブルの面積が狭過ぎて15インチのMacBookProをのせるとガクガクしてしまう。
  • 18:19  Mac開いて仕事したいので、京都までの特急券買った。19時までにはつきそう。
  • 17:54  BOSSのチェックを終えて審査担当の先生方に論文を提出。やっと明日の報告会準備に取りかかれるので、ラボへ向かいます。
  • 17:06  @sisfia ぎゅぅぅぅぅぅ、どん、おkどん  [in reply to sisfia]
  • 16:10  @rs_ggnts おは!ギュッと反応してくれたのはぽっぽと牧師姉さんだけだったぜ!  [in reply to rs_ggnts]
  • 11:10  ということで、おやすみなさいませ。誰かぎゅっとしてください。
  • 11:08  夕方まで仮眠して明日の進捗報告用のスライドを作ろう。ふと明日のJournal Clubは誰だったけ?と予定表に目をやると・・・ぎゃぁぁぁ、忘れてた。よし、起きたらがんばる。
  • 11:06  ぶっ通しだったのでちかれた。修論初稿をさぶみっと、だん、だん、るー。
  • 03:20  印刷待ちでiPodTouchとiPadiOSをアップデートしてます。珈琲でも入れてくるか。後はReferenceの確認で初稿はおkドン

Powered by twtr2src