Wed, Nov 24

  • 23:39  地元民としては紅葉の寺社仏閣巡りをしてもらいたいな RT @Baboon_lab ですね〜イベントも一段落したし,ある意味今がゆっくり奈良を満喫するチャンスですよ〜(宣伝) RT @OguraSansou: いやーもすこし盛り上がってほしいなぁ、奈良!
  • 22:48  RT @bonohu: この「(仮称)ライフサイエンスQA(LSQA)」、閲覧は誰でもいつでもどこでも。gmailや各種openidでアカウント認証する、と質問やその答えなど書きこめます。BMB2010で宣伝しますので、それまでに是非数多くカキコを!http://bit. ...
  • 18:00  ラボの外でまた猫がみゃーみゃー鳴いている。
  • 09:40  おはようございます。昨晩、挨拶をいただいた皆様ありがとうございました。
  • 01:11  きたくたぅヽ(´o`; 回収してきたデータ開きたいけど、溜まってるJournalを消化しないといけない

Powered by twtr2src