Wed, Jan 05

  • 23:11  夜にサングラスしてる人は、視界の確保をどうしているのだろう。流行りの3Dメガネだったりして。
  • 22:38  あっ、この電車各停じゃないか!?乗り換えないと
  • 21:35  さてと戸締まりして帰りますか、うーん眠たい。
  • 20:05  結局、CoCo壱でカレー初め。今年もカレーとラーメンのヘビーローテーションは続きそう。
  • 19:32  夕飯何食べようか悩んでます。ラーメンかうどんか、一人鍋か温いものを選択したい。
  • 17:50  昼間、集中しようとTwitter見ないようにしていたら、夕方になって睡魔が襲って来た。ある程度、外からの刺激を受ける事も大事ってことかな
  • 08:58  年末に駐輪場代を支払ったのに、月極ステッカー貼るの忘れてた。撤去されてなきゃいいが…
  • 08:43  おはようございます、寒さで足の指先が痛いです。
  • 02:22  設定ミスで年始から4日間のTwitterログが飛んでしまっていたようだ。

Powered by twtr2src