Thu, Jan 06

  • 23:39  きたくたぅヽ(´o`; 風呂入る前に部屋をあっためないと、湯冷めしかねない
  • 22:10  ラボを脱出の時間です。入れ替わりで朝まで頑張るメンバー、風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:38  京都市内、みぞれ混じりの雨。と思ったら雪になってきた!
  • 16:02  こんなのがあるのか、中継あるかな? QT @ecochem: 水。 #npuh RT @skasuga: 第4回大阪大学京都大学神戸大学連携シンポジウム「21世紀を”みず” と暮らす」1月21日 13:00〜17:30 大阪大学中之島センター http://3univ.jp/
  • 15:24  メニューからコピ&ペーストするとできるのに、ショートカットキー使うと必ずフリーズする今日のwordさん。
  • 15:04  wordさん、固まるなよ・・・バルーンが消えない!
  • 13:29  ランチに出かけるタイミングを逃したのでスットックしていたカップ麺を消費
  • 11:35  ようやく、年賀状の返信がでた。数は少ないので全部手書き。いつかデジタル化したいが、それ程も知人の住所を知らない。
  • 09:09  おはようございます、朝のメールチェックしながら珈琲入れてます。昨日よりは寒さはましのようですね。
  • 01:53  寝る事も仕事だと言い聞かせ夢の世界へ、日が昇ったらまたお会いしましょう。

Powered by twtr2src