Wed, Apr 20

  • 08:05  やっぱり、工事の振動は震度2~3ぐらいある。間近の解体Showは落ち着かないな。うるちゃいx3
  • 08:02  隣の家屋が解体中なのを忘れてた。ドッカンドッカン、7時以降に仮眠なんて、できるわけないだろ!「あたしって、ほんとバカ」
  • 07:08  セグウエイに乗って 古代の風を感じよう!奈良県。これで「奈良県民は鹿に乗って移動してるんでしょ?」って言われても反論できる。「こんなの絶対おかしいよ」平城京天平祭(4/29-5/5, 2011) http://bit.ly/acgvcm
  • 07:08  今朝6時のつぶやきが無かった事にされている...のでもう一度
  • 07:05  うう、朝になってしまったが何とかスライド完成。目覚ましかけてギリギリまで仮眠。「本当に睡眠と向き合えますか?」
  • 05:00  なんだって?せんとくんが復活するだとッ! 平城京天平祭(4/29-5/5, 2011)「遷都なんて、あるわけない」 http://bit.ly/acgvcm
  • 04:09  4時、早く終わらせて仮眠しないと... 「5時も、6時も、あるんだよ」
  • 03:10  さ、3時だと!もう少し説明用のスライド増やさないと1時間誰も聞いてくれない発表になる。でも、Figの素材的に「もう何も持ってない」
  • 02:14  もうすぐ2時、3時のおやつには早いけど、チョコぱんをトーストであぶって、mgmgしよう。「それはとっても美味しいなって」
  • 01:07  コネクトを無限リピートで聞き続けながらスライド作る。資料が全部手元に無い事に気付いた。「修論の中で会った、ような・・・・・」
  • 00:06  RT @tonets: #memo ComPhy 8/1-11, BiWo 7/26-29(?), 国際ゲノム会議 7/12-14

Powered by twtr2src