Thu, Apr 21

  • 22:38  地震キター大学なので大丈夫だとは思うが、ゆらゆら
  • 21:35  ゲストOSのWinがシャットダウン時の更新プログラムインストールで固まった。おとすしかないか
  • 21:32  RT @harukazechan: 普通に生活してたら、にたような人にしか会えない(ω)そしたら、じぶんの人を見る目がすごいせまくなる(ω)
  • 21:16  まどマギは週末に友人宅で録画を見せてもらうので、今日明日のTLはあまりみない様にする。ああテレビが欲しいけどネットとプリンタが先だな。
  • 21:06  居室用のスタンドライトを探し求めて研究室をウロウロと徘徊
  • 21:01  情報系出身なのに農学部のラボでプログラミングが一番遅いってどうなの?自己流以外のPerlコードをサクっと読めるようになりたい。
  • 15:40  RT @msraurjp: 4/28は京都に行こう! - 京都大学大学院情報学研究科 知能情報学専攻 大学院入試説明会 (2011年4月28日 京都大学) http://me.lt/6f0zR
  • 04:38  RT @tonets: 読売に載ってるのか・・・www http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/e/5ebe2524.jpg

Powered by twtr2src