Tue, May 10

  • 23:35  さてさて、明日の発表準備も終わったので業務終了。帰るのですー
  • 23:21  挙げ句の果てにcpan -r コマンドにsudoつけ忘れておった。
  • 23:18  最近気になるのはCKAN、最初CPANtypoかと思った。
  • 23:16  資料の印刷終えて部屋に戻ってきたらCPANアップデートの途中の[yse] or [no]で止まっていただと...
  • 22:35  明日のデモ用にCPANのモジュールのバージョンを確認しておいてよかった。更新やっておかないと「モジュール古いです」と機嫌を損ねるところであった。
  • 22:06  RT @nkmz2: ねんどろにするとかわいい!ずるい! >ねんどろいど もしドラ 川島みなみ 予約開始!http://j.mp/mjCCfB 
  • 22:03  RT @32nm: Evernote に置いたPDFをPreview.appで開いて注釈ツールでマーカー引いてそのあと保存すると、Evernote側に保存されて、マーカーが残るって素敵。
  • 21:19  たまに、ubuntu使いたいので共同利用じゃないDOS/V機がラボに欲しい。admin権限のなしではツール試したり、環境整えたりが難しい。他のラボメンは不自由してないのかしら・・・
  • 21:05  Mac port をselfupdateしてRを入れようとしたら、色々と連動してパッケージをbuildし始めたうちのMBAirさん。飯にいこうかしら
  • 18:41  実習用の日本語キーボードでRをやってると肩がこってきた
  • 12:34  仕事場の窓を開けてはおりますが、微妙な湿気にヤラれてしまいそうな天気。あつぅ
  • 08:28  ラボった
  • 07:29  寝ぼけてフルーツグラノーラに熱湯注ぎかけた
  • 07:00  おはよーござい!階下の方のビートウオッシュ音で叩き起こされました。隣のマンションの基礎工事始まるまでの朝の静かなひと時ががが…

Powered by twtr2src