Wed, May 11

  • 23:48  農6号館前の道路のくぼみに足首ほどの深さまでの池が出来て、ひどく通行困難だった。改善をエラい人に直訴したいレベル。
  • 23:44  弥生地区での雨の日の水はけの悪さは落ち葉が側溝をつまらせてるのと、アスファルトが古い事に原因があるように思える。豊富な緑が仇になってる?
  • 23:38  帰宅たぅヽ(´o`; 夕飯を作るのだ、ああ、次の休みは甘いモノ巡りしたい。
  • 20:14  「じんわり」感じる改善点、洗練されたiPad 2を試す http://t.asahi.com/29x7 使ってると「どこが良くなったの?」って他人から質問されるので、まとまってる記事が欲しかった。
  • 20:04  相変わらず実習終わらせるのラボの誰よりも遅いのにヘコむ。みんな、電撃的な速度で終わって帰ってく。私の仕事の能率が悪いという事例、要修行。
  • 12:11  RT @YoshinoriTamada: 6/4 って土曜日か.長崎先生が次世代シーケンサースパコンの話をする模様. せっかく本郷でやるのにいけないっぽ. http://bit.ly/mblL3U
  • 11:55  Doutorの抹茶ラテをすする。京都離れて以来抹茶スイーツを食べてないのが、急に恋しくなった。
  • 11:52  自宅に新しい仕事机が届いた、雨の中重い荷物を持ってきてくれた運送屋のオッちゃんありがとう。週末に組み立てたら少しは部屋が片付くかな
  • 06:53  おはよーございます。今日も天気悪いですね、午前中に届く予定の家具が濡れると嫌だな。

Powered by twtr2src