Fri, May 20

  • 23:06  メジャーなソフトウェアに関して研究科の共同利用のアカデミックライセンスなんかは無いんだろうか?自費購入はつらいので探してみるか。専攻の他のラボはどうしているのだろう...
  • 21:35  今月のバイオマスフォーラム終了、勉強会後に毎回ゲストを交えたレセプションがあるのだが、今日も白熱してこんな時間になった。夕飯が浮くという邪な理由で皆勤を狙う。
  • 17:52  アグリコクーン 農学におけるバイオマス利用 月例セミナーなう。 http://www.agc.a.u-tokyo.ac.jp/fg3/top.html
  • 15:29  今日は17時からのフォーラムがヘビィなので体力残しておきたいのだが、真夏のような暑さで果てそうだ。
  • 15:24  RT @MonsterHunter_F: “国民的ゲーム”モンハンがついにiPhoneへ。「モンスターハンター Dynamic Hunting」,カプコンから6月中にリリース予定: カプコンは本日(2011年5月19日),iPhone/iPod touch用ゲ... ht ...
  • 15:18  平成23年5月30日(月) 13:00〜16:30 東大大学院農学生命科学研究科 アグリコクーン 農学における情報利用研究FG 特別セミナー 講師:Cliff Johnston「粘土表面の放射性セシウムの吸着特性とその挙動」 http://bit.ly/kqrMcO
  • 13:56  連携てす
  • 13:38  知らない間にFacebookTwitterとのリンクが切れていた
  • 13:27  RT @YoshinoriTamada: 次世代生命体統合シミュレーションソフトウェア研究開発プロジェクトで「京」向けに開発しているソフトウェアの紹介ページが公開されています. http://www.csrp.riken.jp/application_j.html
  • 02:03  昨日、自転車でずっころんだ身としてはヘルメットは大事だと痛感
  • 01:59  家のプリンタのドライバを設定し直すことにした。夜中に印刷すると近所迷惑なわけだが
  • 01:27  自転車でずっこけて擦りむいたより、かばった腕の方が熱を持って来た。化膿止めに加えて、サロンパス噴霧しよ

Powered by twtr2src