Sat, May 21

  • 20:52  Twitterでフォローしている人が2000を超えたら制限があるんだっけ?フォロワー数を増やすかフォロー数を減らすか、とりあえずリストを作るか。
  • 20:16  後楽園方面から自宅への帰宅成功率が50%ぐらいで安定しない。知らない住宅地のショートカットは袋小路や階段に囚われる。つまりは迷子だったてことさ。
  • 18:17  RT @cnet_japan: 京都のネットワーキングイベント「超交流会2011」開催 http://bit.ly/lUKU8b
  • 18:07  いいかげんホームセンターに行かないと夜真っ暗闇。
  • 18:01  一番暑い時間帯を「熱中症になるかもー」とか考えつつ昼寝で乗り切った。クーラー使えない日本の夏は、おひるねーと行水という昭和STYLEで乗り切りたい。家近いメリットを活かし昼休みに冷水浴びに戻ってみようかな
  • 14:57  RT @AnimeVoice: 【魔法少女まどか☆マギカ】ラバーキーホルダー予約開始!9月9日発売!1つ¥735  まどか、ほむら、マミ、さやか、杏子、シャルロッテ2種類、キュウべえの計8種類!http://amzn.to/m1XpV5
  • 14:39  薬箱の中で液体サロンパスが漏れていたらしい。部屋中がサリチル酸メチル祭りで目が、目がぁ
  • 13:47  目覚まし時計の単2乾電池も切れていたし、ホームセンターいくべきか。
  • 13:46  トイレの電球が切れた、明るいうちに新しいのを買ってこないと扉開けたまま、利用せざるを得ないレベルの非常事態。
  • 12:24  RT @paz_ohhashi: 関西オープンフォーラム10周年記念シンポジウム http://k-of.jp/pre10/ 5月21日14時から17時 於大阪産業創造館 4Fイベントホール。#kof2011
  • 11:31  約一週間、TwitterFacebookの連動が途切れていたようだ。今朝になってFacebook側のアプリを入れ直したら復活した。
  • 10:15  すべて無料!Chromeにインストールしたいウェブアプリ21選! http://t.co/E9Hs46c via @tomos2006
  • 10:11  おうちでゴロゴロしながらHappy Hacking。やる気が出たら部屋掃除する。
  • 09:03  中国・四川省の「iPad」製造工場で爆発、2人死亡 | Reuters http://t.co/9H1lTgh 製品が発火してとかではないよね?
  • 08:48  もぱようございます。また、床で寝てしまったらしく体がバキバキ
  • 02:33  torneでの録画映像、たまに音飛びしていることがある。許容範囲だけど。

Powered by twtr2src