Mon, Dec 26

  • 20:14  RT @tonets: @Ag_smith によるプレゼン ( #2ndlab_ust live at http://t.co/JRoO2Saq)
  • 19:26  RT @tonets: 生物物理若手関東支部の忘年会ust - secondlab http://t.co/JRoO2Saq
  • 19:15  backupが終わらない
  • 17:37  偏頭痛がひどい, 今日は早めに撤退したいな
  • 17:29  RT @nishio: 遺伝子をモチーフにした言語「Genomy」を作りました http://t.co/HDu3feLb
  • 17:05  RT @mothprog: めも。東京大学空間情報科学研究センター 第2回公開シンポジウム 「No Smartphone, No Life.〜事例から学ぶスマートフォンの潮流〜」2012年1月17日(火) 東京大学駒場第IIキャンパス http://t.co/AmmwUOI2
  • 14:20  ソワソワして落ち着かない午後である. 珈琲片手に落ち着いて研究しよっと.
  • 11:04  外から農6号館見上げると非常階段が修理されペンキの塗り直されたのがよく分かる. それにしても造船所の鉄骨の様な赤い塗料. 防腐処理するとあの色になってしまうのかな?
  • 08:48  研究棟2階の非常扉が閉まらないように木片がはさんであったり, 扉が閉まらないようにボロソファーを廊下に放置してあるのは, 外壁の工事業者がやっていることだ. 事務当局からの撤去して下さいシールが貼られていたので, うちのラボの責任にされてないかと懸念.
  • 08:42  誰かが徹夜作業でもしていたのだろうか, 部屋がまだ温かい.
  • 07:54  年末年始の文京区のゴミ出し最終日. 出し忘れないようにしたい. http://t.co/J3e2UNjP
  • 07:53  お早うございます, 焼きパン屋に寄ってからラボへ

Powered by twtr2src