Tue, Dec 27

  • 18:41  夕飯休憩, スパゲティと海藻サラダ, 納豆とイカそうめんという冷蔵庫処理プログラム. それぞれ混ぜても食べれます.
  • 18:03  RT @allergen126: そもそも『大学』というものを学位授与機構の装置として捕らえる必要はない。現在の大多数の大学は特殊形態が繁殖した状態で、いきなりハーバードやMITを参考にする必要もない。おのおのが自分の思う教育インフラ、『人、文、知』の出会いの場を作り、『 ...
  • 17:46  RT @m_ishihata: 混雑状況までわかるの?!:Comi Comi: コミックマーケット81の会場のトイレやブースの混雑状況を共有するアプリ。無料。 http://t.co/5ZkBYi5t
  • 17:31  今日は20:00からニコ生でスクイズの一挙放送がある. DVD版でR-18らしい. http://t.co/wW9vcBOd
  • 17:25  17時を回ったので今日の結果発表はないかな, もやもやの生殺しが一日のびた.
  • 17:17  我々の研究室には年末大掃除という概念がない
  • 14:51  岐阜県typoで『グフ研』と変換され, 字面でワロタ
  • 14:11  RT @iwao: 冬休みの宿題にLODを。LODチャレンジ各賞についての詳細が発表になりましたよ。最高15万円。一作品のダブル受賞もあり。一人何作品でも応募可。 http://t.co/qdJlmLby
  • 12:39  ゴミ箱からカブトムシ飼っているようなガサゴソ音が聞こえてくるけど, 怖くて見れない. たぶんG
  • 12:38  研究室の乾燥がひどいため, ウェットティッシュでの静電気対策は失敗.
  • 11:31  お手軽静電気対策としてドアノブにウェットティッシュを巻いてみました. ティッシュが乾燥するまで半日ぐらいは持ちます
  • 10:46  RT @arg: #ニコニコ学会 ニコニコ学会β超反省会&展望会 〜ニコニコ研究会運営委員会〜 http://t.co/8HR7Eg7R 11〜12時。
  • 10:36  池袋まどマギ展は今日から31日までだっけな, 余裕があれば見ておきたい.
  • 10:34  冬場はセータ派であるため静電気対策リストバンドが欲しい. 研究室の計算機や電子機器の部品をいためないためにも.
  • 10:32  RT @IoryHamon: 池袋まどマギ展、待機列ざっと200人くらいいそう 10:31
  • 10:20  Burger King 千代田区に4店舗もあるのは知らなかった. 昼食でいってみようかな. http://t.co/xrKICtud
  • 09:49  Reading:NHKニュース 農水省 家畜伝染病の警戒強化 http://t.co/BBj1XXgF 検疫システムや防疫の告知など, のうりんLODで貢献できそうな気がする.
  • 09:37  油断した, チョココロネの開口部にビニールフィルムが貼ってあるなんて!喉につまらせて気づいたよ.

Powered by twtr2src