Tue, Aug 07

  • 21:46  咳き込んできたので帰りたいが, もう少し明日の準備
  • 13:37  なぜか, 昼食時に『さてん』のイントネーションについてスタッフ陣と盛り上がった. サテン(生地), 茶店(喫茶店の省略), 佐天さん(人名). また『古典』の正しいイントネーションについても, なぜか盛り上がった.
  • 11:47  パチパチとエレクトリックにやばい音を挙げているディスプレイを、見学者に使わせる分けにもいかないので明日は自分のディスプレイ貸し出すかな. で, マシンと一緒に届く予定だったセカンドディスプレイを, 明日納品してもらうように生協と交渉してきた.
  • 11:24  明日の高校生向けオープンキャンパスでは、当ラボにツアー(見学と演習)で20名程度がくるらしい. MD班誰か来てくれないと死ぬ.
  • 09:09  弥生がオープンキャンパスの待機列で非常に混雑している. ヘタしたら五月祭よりも人口密度が高い. 時間帯によっては自転車や自動車の人は構内移動のルートが制限されるかも. これは昼飯は外に逃げたほうが良さそうだ.
  • 07:36  8月2日にVOSのバージョンが6.16に上がってたのか. 昨日後輩と議論していたネタの実装で試してみることにする. http://t.co/68ag479H

Powered by twtr2src