Wed, Aug 08

  • 22:36  夕食会楽しんだので、ラボに戻るか。お出かけ前に仕掛けた計算がそろそろ終わってそう。
  • 22:25  新宿で電車遅延、面倒
  • 19:41  I'm at JR 新宿駅 南口 (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/0L4SmHHq
  • 19:18  のど飴に腹が下る成分でも含まれているのかしら
  • 16:57  オープンキャンパスの研究室見学で, はじめてバイオインフォの実習する女子高生に割当てられたキーボードが『無刻印 HHKB Professional2』だった. でも普通に使いこなしていたデジタルネイティブ怖い...
  • 16:45  オープンラボは無事終了. 高校生11名に立体構造研究のいろはを実習していただいた.
  • 11:29  うちの専攻は中間発表や予備審査はいつやっているのだろう. 気がつけば先輩のD論公聴会が終わってるレベルに情報共有できてない. 中間発表や公聴会は他のラボの研究を知る良い機会だと思うのだが, 現状, 発表者以外は当日会場に行かないと要旨とタイムスケジュールが分からないので勿体無い
  • 11:10  今朝, 洗濯機を回す際に洗剤が切れたので詰め替え用を足した, しかし同じシリーズの濃縮タイプだった. 絶対入れすぎ. ふわふわのもこもこな仕上がりになっているに違いない.
  • 01:10  なんで深夜から早朝にかけてにサーバーメンテするねん。やるなら昼間にやれ。。

Powered by twtr2src