今朝は霜が降りてた

海の向こうでは指導者を決める大事な選挙をやってるみたいですが、

それはさておき、今朝の近畿地方はこの秋一番の冷え込みだったそうです。

午前中、寒さで身体がふるえて仕方なかったです。

まだ、ダウンジャケット着るにも少し早いですしね。

気持ち的にはコタツに入ったまま移動したいです。

タツ持ってないけど・・・



午後から研究セミナーに出席、上の人の進捗報告と勉強会的なもんかな。

最近、あまり書籍や論文の紹介していませんが、

セミナー等でおもしろいものを見つけたら貼っておこうかと思います。

ブログで書いておくと自分が後から検索しやすいメリットもありますしね。

(メモ的な意味で)


しばらくサボりがちだった日記の更新を突然再開したのは、

気まぐれ。

なので、またいつ止まるかは分かりません。

あと、短文の時は携帯から上げていると思ってください。