焼肉食い過ぎた

連休ということで関東の友達と遊んで晩飯に焼肉食べてきました。
焼肉食べたのは結構久々なんですが、大食漢と一緒だったのでつられて凄い量(3人で10人前)くらい平らげました。
ほとんど90分肉ばっかり、強火で焼いていたのでまさに戦場。
食べ放題だけど値段はそれなりのプランだったので肉質はよかった気がします。
お店を一歩でれば夜景が楽しめるロケーションもよかったです。

食後、ほろ酔いでバッティングセンターへ、
とはいっても私は球技がダメなので友達のバッティングやピッチングを観戦してました。
みんな酔ってるのに100km/hぐらいで投球したり、
150km/hのマシンでバットに当ててるのは感心しました。

オールとかはなしで平和に解散して、終電間際で解散して特急に飛び乗ったので、
何とか地元の終バスに滑り込みました。

大阪に詳しい幹事さん方、今宵は楽しかったです。ありがとうございました。


数時間後は朝から資格試験という・・・
勉強できてません、自業自得ですね。




焼肉屋の前からとった夜景