Sat, Aug 22

  • 17:28 帰って軽く仮眠して夜はコード進行考えますかね。
  • 17:05 何だか帰り道が素敵にチンダル現象……と思ったら古い研究棟の建物壊してた。絶対アスベスト煙幕に違いない!?
  • 15:00 そーなのかー。確かに電池の保ちは良さそうだね。軽量で起動が早いのもいいね。 http://bit.ly/UdLtY RT @cheese_factory @hoehoe2nd ネットブックでも持ち歩きするのめんどい!文字入力しか出来ない所に意味がある!
  • 14:14 ????! L:京都府京都市左京区田中門前町103−5
  • 14:13 飯食いに行ったら、いつもの食堂土曜休み…(・ω・`)しかたないのでカレーの専門店に来た。
  • 13:57 ぼちぼち、昼飯食わないとタイミング逃しそうだ。
  • 13:21 @cheese_factory ネットブックの常時スタンバイorスリープでよくない?充電はコマメにするとして。
  • 12:35 一番アホな俺が誰よりも遅出で、最も早く退室ってどうなんだろ。
  • 12:33 それにしても、先輩やBOSSは一体いつ帰宅してるんだろ。結構早く出ても必ずいてる。
  • 11:53 図書館にてプログラム関係の本ゲット、週末はニヤニヤ楽しめそう。
  • 11:52 研究棟がまさかの断水、工事か点検か17時まで封印された。コーヒーまだしも、トイレがキツいっていう。
  • 11:47 @payapon ストーカーとのボーダーラインが分かりませぬ。夜は曲作りますよ
  • 10:36 どおりで天気悪いわけだ。 RT @tenkijp: 前線の動きは遅く・・・ http://bit.ly/DnHSq 8時半の衛星画像です。北海道の北では低気圧の雲が渦を巻き、前線の雲の帯が本州付近に延びています。このため関東北部から九州北部にかけては...
  • 09:26 来週の東京行きを区切りとしてしばらくモンハンやめる。
  • 09:18 今日はMakefileの続き作ってコンパイラのことをもう少し理解したい。図書館よったら本に浮気しそうだけど…
  • 09:16 図書館よってからLabと思ったら、返却する本がディスクにおきっぱ。
  • 09:12 Good morning.朝から変な天気、天気予報見てないけど、曇り空だな〜。夜中に雨降ってたのか、湿気がうっとい一日になりそう。

Powered by twtr2src