Sun, Aug 23

  • 20:08 >>きっしー 変なあだ名やめいwww [mixiエコーへの返信:http://bit.ly/busBQ ]
  • 19:29 来週末東京行くためにも、明日は不在者投票いくど−、ちなみに判事×の方は今日からだった。自治体によって異なるのかな?
  • 19:26 眠くて口からおつゆが(ρ_-).。οΟ全然、作業進んでないなぁ。早起きできたら続きやる。
  • 19:21 いや単に自宅まで送迎付きで。クーラー効いた部屋でPC作業(注:ガラス一枚外の工場はすごく暑いです)してたら、お茶やコーヒー出していただいて、お昼は偉い人に飯連れってもらっただけなんだけど… RT @cheese_factory: そんなアルバイトしてみたいぞ!
  • 18:15 私も今週行っておきたかったです。まだ市役所開いてるな…。 RT @sibatomo: あ!不在者投票忘れた!!!
  • 18:10 製薬会社でのアルバイト終了。VIP待遇過ぎて恐縮だった。
  • 08:52 積みゲーとなっていた、うみねこ散EP5をようやく読了しました。これで友人からのネタバレに怯えなくてすむ。
  • 08:49 おはようございます。朝からPC保守の謎のアルバイトに行ってきます。現地行くまで情報が皆無なので準備物がはっきりしないっていう。

Powered by twtr2src