Mon, Aug 24

  • 23:35 !?帰宅あきらめれば、これで勝つる!?
  • 23:34 そうか、始発で家でて終電で帰ればラッシュ回避できる!?
  • 23:32 ボチボチ涼しい気候になって、ウィルスが元気になったか?人込み避けるか… RT @asahi: 新型インフル、新たに4人が人工呼吸器つけて治療 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/0824/TKY200908 ...
  • 22:29 夜間寒すぎる、昔の長白衣を防寒具として持って来ることにしよう。居眠りしたらホントに風邪引く。
  • 22:10 さくっと作業が進んだので、全力で撤退。 [mixiEcho]
  • 21:53 夕方の失敗から立て直して、GNU makeがさくさくできるように。調子に乗って以前書いてたソースコードにも適用してみた。
  • 21:03 宴会後、周りが普通に仕事に戻った。しまった、帰るタイミング逃した。
  • 20:56 意外と早く酒盛り終わったので、腹減ってしかたがない。夜食にラーメンいく。
  • 19:48 オフィスが餃子くせぇ。
  • 19:30 BOSSからの差し入れで、Labで餃子焼くことに。なぜかビールの買い出しを命令された。月曜から泊まりな予感…
  • 18:47 バックアップからもなかなか復帰できねぇ、ビルド直前は必ずバックアップしなくてはならないという今日の教訓。
  • 18:05 最悪、makefileのリンクミスってソースファイルに出力してた。よりにもよって結構長文のファイルだった。2時間前の俺に死ねと言いたい
  • 16:25 休憩終わり。研究に戻ります。外の風が顔に当たってとても気持ちいい。もう、秋ですね。
  • 16:22 確かに記事で見ただけでもスゴイ試合。生で見たかったなぁ… RT @mainichijpedit: 甲子園、優勝校が決まりました。最終回のすごい粘り。まさに激闘でした。 http://bit.ly/KjWX4
  • 16:16 @payapon 何月やねん!
  • 16:12 野球何があったんだろ、エコーもツイッタ−も甲子園スゲーの流れ。
  • 15:09 Journal が3issue分くらい溜まってた・・・しぬ。
  • 13:55 何かの International Conference が学内であったようで食堂に人多すぎ。あと、修学旅行の高校生も大勢いた夏中OCやってるのかな?
  • 12:51 良さそうなツールですね、Macsafari向けでしょうか。せめて公式でRTや短縮アドレスは実装してほしいですね。http://bit.ly/CHK0m RT @sibatomopbtweetすばらしー!http://bit.ly/158qFf
  • 11:26 姿勢よくタイピングしないと肩こりになる
  • 11:23 植物育てるの苦手かも、毎日水やってるのになぜか枯れてくる。先輩方はうまいんだよな‥・愛がたらんのか。
  • 11:07 ライブラリ作ってたらノートPCの『.』が壊れた。ゴリ押しで修復。
  • 09:45 ご自身の日記を構文解析してHMMで生成した文章をツイッタに自動ポストされてるそうです。おもしろそう。 RT @roboHertz: 今日は新たに2つ買うのは来月頭だと思います。
  • 09:42 昨晩フォローしてくださったみなさまありがとうございました。
  • 09:40 朝一で不在者投票に行って来ました。週末の千人狩人組もモンハンフェスタ組も事前投票行っとけよ!

Powered by twtr2src